ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

大切なこだわりの・・・。

2010-10-26 | 買取車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


雨は上がりましたが、曇ってしかも寒くなってきました。

明日はこの秋一番の寒さになるとのことです。

お出かけの際は、1枚余分に持参くださいね。






さて、先日当店が本社ブログのお当番の時にあちらで記事に書かせていただいた、とってもかわいいお客様、覚えておられますか


19日の記事はこちらから・・・


そのご両親がお車をお譲り下さいました。


ありがとうございます。


こだわりのお車だったとのこと、さぞや思い入れもおありでしょうね。















T様、ありがとうございました。


次のお車の納車まで、今しばらくお待ちくださいね。


また、新たなこだわりのお気に入りの1台になることを、心から願っています。


これからも末長くお付き合いさせていただけたら嬉しいです。


可愛いお客様と一緒に、またのご来店をお待ち申し上げます。








おかげさまで徐々に順位も上がりつつあります


かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。