ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

暮れも押し迫って・・・

2012-12-26 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。


今朝も寒かったです・・・・


いつもの道路わきの温度計は0℃でした。


今朝は通勤時に雪がちらついていました。


出社したら・・・





うっすら積もっています。



寒い筈ですよね~。




さて、昨日でXmasも終わって、いよいよ新年を迎える準備です。


昨日に引き続き、模様替えの様子を。






各商談テーブルに、カワイイピンクの鏡餅の置物。






何となく、新年に向けて気持ちがシャキッとしてきました。


あ、でも大掃除が残ってました・・・






お知らせ


12月29日(金)から新年1月3日(木)まで休業させていただきます。


新年、また沢山のお客様に出会えますように・・・


その間、ブログもお休みさせていただきます。


でも、お時間のある方は是非ポチっとお願いします。












ちょっと低迷です。


年内一杯一層のご協力お願いします。


           
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2012-12-27 11:02:27
ここ何日かホントに寒いですが、皆さん元気でしょうか~?

今年もわずかになってきましたね。

この1年も色々ありましたが、まぁ充実したいい1年だったと思います。

スタッフさんは如何でしたか?

来年もいい年になるように、努力したいと思います!

ブログも楽しみにしてますよ~♪

明日からのお休みもゆっくりしてくださいね。

さあ、大掃除あとひと頑張りします。





返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-12-28 11:59:11
遅レスすみません~。
今年も本当になにかとお世話になりました。
終わってみればあっという間の1年。
またこれに懲りずに、来年もよろしくお願いします。
是非来年はたまちゃんに会いにお越しくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。