ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

秋の訪問者♪

2008-10-15 | 日常
今日も当店のブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。

昨日は一日雨模様でしたが、今日は朝から快晴~~~

これぞ秋晴れあっぱれ、あっぱれ


さて今日10月15日は~~

「きのこの日」「助け合いの日」「人形の日」「女人禁制破りの日」「グレゴリオ暦制定記念日」等々・・・。

ちなみに女人禁制だった場所ってどこだと思います??

なんと、富士山なんですね~~。

山は神聖な場所だったんですね。







そんな秋晴れの今日。

ふと見たら、こんな訪問者が・・・。




画像ではわかりにくいですが、柱のう~~~んと上の方です。

ちっちゃいトンボです。

かわいいです。

秋の訪れとともに、毎年登場するお客様ですね。








昨日はお休みいただいていたので、そぼ降る雨の中・・・ランチを食べに行きました。


ちょっと豪華な気分

しかも超美味です。




2段弁当の下は、栗ごはんと天ぷら。



蓋つきのお椀には、魚のすり身を流した茶そば。

はぁ・・幸せ




こんなものも見つけてGET

Sadaharu AOKI のクッキー

ちょっと(だいぶん!)お高いですが、


超おいし~~!!











とうとう100位を下回ってしまいました。
応援のほどお願いします。
もうひとポチっ
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。