ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

どっち・・・?

2008-10-23 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


あいにくの雨模様ですね~~。

若干肌寒い気もするので、風邪ひかないようにお気を付けくださいね。




さて、今日10月23日は~~


「電信電話の日」だそうです。

1869年の新暦で今日、はじめて電柱と電線の工事が開始されたんだとか。

今では当たり前に使っているものすべてに、始まりがあるんですよね~~



他には「津軽弁の日」

う~ん、津軽と言うと太宰を思い浮かべるのは私だけ?







肌寒いなぁ・・・と思う日が増えてきた今日この頃


いよいよこれの出番です。

じゃじゃ~~ん


ユーポスジャンバー








中が起毛になってて、これがあったかいんです~~


ま、ちょっとごわごわしますが、寒さには勝てません。

コレ着て店の前を掃除してる人間を見かけたら、それは私です










当店で扱っている保険会社の一つ、三井住友海上の新キャラ。

TVCMなんかでもおなじみですね~~

今人気の、堀北真希ちゃん。

かわいいですよね~~~


もちろんパンフレットの表紙を飾っているのですが・・・


保険種類によって若干顔が違うんですよね~~。

よ~~く見ないと分からないかも








あなたはどっちの真希ちゃんがお好み











ちょびっと上がってきました。
応援のほどお願いします。
もうひとポチっ
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。