ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

素敵な贈り物♪

2010-10-29 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日は一日雨。

台風の影響で、最も関西に近づく明日に向けてお天気は下り坂のようです。

お出かけの方は傘をお忘れなく





さて、今朝来てみたらなにやら袋が机の上に・・・


開けてみると・・・。






なんと、いつもコメントやポチ!でお世話になっている、「お母さん」からのプレゼントです


すべてお嬢さんの手作りだそうです


しかも、ユーポスということで、キティちゃんまで





まるで本物のスィーツ


感動ものです


よくみたらマグネットまで。






これ、何も書いてなければ100%食べてます

それくらい、本物そっくり


ワタシは手芸関係が全く駄目なので、尊敬ものです


少し見習わなければ・・・



井上も感謝しておりました。

お母さん、ありがとうございました。

これからもブログともども、よろしくお願いします。






かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ




ハロウィンと言うことで、作ってみました。






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉恥ずかし(照) (お母さん)
2010-10-29 11:51:37
ほんの気持ちだったのですが、ブログに載せて
頂くなんて♪♪

いつも食べ物ネタに食いついて、贈り物まで
食べ物って!(偽者ですが)

どんだけ食いしん坊なんや~と思いながら見ている人が居るんじゃないかと、一人思っています(笑)

あっ!井上さんに思われてますかね~(笑笑)





返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-10-29 12:04:29
このたびは本当にありがとうございました。
気にかけていただけただけで、とてもうれしいです。

とても可愛くて、もったいなくて使えません~~!

大切に飾らせていただきますね。

あ。井上は気にしないでください。
ワタシなんて24時間食べ続け、とか言われていますから~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。