ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ツボミが2つ!?

2018-05-12 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




昼間は少し汗ばむようなお天気でした


そんな中、週末という事でたくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです~


貴重なお時間をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした


大切なご縁を頂き、ありがとうございます今後も末永くお付き合いの程宜しくお願い致します





ただ今ユーポス三田店には「つぼみ」が2つあります








去年植えたミニバラが、今年も蕾をつけてくれましたーウレシイ








そして毎年花を咲かせてくれる「根性蘭ちゃん」


今年もなんとか蕾ができました


どんなお花を咲かせるのか、今から楽しみにしています






いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          
人気ブログランキング             
    
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。