ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ステップW ♪

2009-10-18 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


10月もいよいよ後半に入って、はじめての日曜、いかがお過ごしですか??


まさに、行楽地はどこも凄い人出なんでしょうね~。











H15 ステップW スパーダ24T


HDDナビ

サンルーフ

ディスチャージ

純正エアロ・アルミ





























ご家族や友人たくさんとお出かけしたい方にぴったり


しかもこのお値段。


必見ですね



只今展示中~~~



ぜひぜひその眼でお確かめ下さいね。














ところでお気づきでしょうか???


若干レイアウトを変更しました~~


まず、サイドバーにある「メッセージを送る」から簡単にメールを送っていただけるようになりました。

クリックするだけで、メールフォームへ飛ぶことができます。




そしてそして



トップ記事から、WEB査定の受付フォームへリンク出来るようにしました


電話やfaxはめんどうで・・・と思っておられた方、または聞いてみたいけどちょっと勇気がいるなぁ・・・と思われた方。


メール形式で必要事項を入力&送信するだけで査定できるようになりました


ぜひぜひどしどしご利用くださいね


皆様のご利用を、心よりお待ちしています。












もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナーチェンジですね (ポコたん)
2009-10-18 09:24:38
食欲の秋と格闘中の

ポコたんです(-_-)

ほう

便利良く、使いやすく、チェンジですね!!

僕も、モデルチェンジしたいですぅ~(;一_一)

ははは(笑)
返信する
ぽこたんへ♪ (ユーポススタッフ)
2009-10-18 09:32:38
はい。
ちょっとだけバージョンUPしました。
みなさんにつかってもらえたら嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。