ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

買取店合同BBQ大会~~!!

2009-04-16 | イベント
今日も当店のブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


今日は曇りベースの空模様ですが、昨日は雨もあがって快晴~~でしたね


そんな昨日、当社内の買取店5店舗でBBQ大会を開催しました


場所は加東市にある広々としたのどかな公園。






山の空気が気持ちいいです



お腹をすかした営業さんたちが待っているので早速焼き始めます。






美味しそうですね~~~



このお肉はなんと、社長自ら調達してきた「黒田庄牛」です。

まさにほっぺが落ちそうとはこのことですね~~






日頃はスーツ姿でお客様に対応させていただく営業さんたちも、こうしてプライベートの時にはなかなかの好青年です。



おいしいお肉を堪能した後は、女性陣お待ちかねチョコレートフォンデュです。







焼いたマシュマロやイチゴ、バナナを串に刺して溶かしたチョコにつけて食べます。



コチラも好評~~



久々に遠方の仲間とも会うことができ、おいしいものでお腹も一杯の楽しいひと時でした。


こうして楽しめるのも、私たちの会社にご来店くださるお客様や業者様、指導してくれる上司あってですね。

感謝感謝の一日でした。



来年も開催できるよう、また今期もみんなで頑張るぞ~~~













もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。