ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

最後の1枚・・・

2014-06-09 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


さっき、すごい雷でした


みなさまのお住まいの地域ではいかがでしたでしょうか 






さて、今朝出社したらキッズコーナーが・・・





昨日ちびっこ達が来てくれたようです





今日本社で講習会があったのでその時に本社のキッズコーナーもパチリ





キ・キレイ


三田もがんばらねば








七夕飾りをしてみました













大好物のあかてんがいよいよ最後の1枚





しばらくお弁当で楽しませていただきました


感謝











ご協力お願いします。


ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・ (お母さん)
2014-06-10 13:50:30
こちらは、まったく降りません。

も~毎日野菜に水やりです。
少し降ってくれれば・・・なんですが、
大雨で被害にあわれた方もおられるみたいですね。
贅沢な悩みなのかも。

とうとう最後の1枚でしたか。

毎日見てると私まで寂しく・・・(笑)

ところで、あかてんどこかの名物なんですか?

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-06-10 16:32:16
昔のようなじとじと降る雨ってなくなりましたよね~

ゲリラ豪雨は恐いです

水やりも夏場大変ですね~~~(~_~;)

お野菜育ててるんですね~

いいなぁ、新鮮でおいしいでしょうね!


私はどうも園芸関係のセンスはないみたいです。

あかてん、島根県の名物のようです。

どこかで売ってないかな~

ホント、美味しいんです~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。