ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

熱中症注意!

2013-08-19 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


毎日、もう、暑い・・・以外のコメントが出てきません・・・


一体いつまで暑いんでしょうね・・・


お外で作業することの多いちゃたろう君は、これからまだ暑くなったりしませんか??と気にしていました


ほんとに営業さんは大変です













夕方になってもまだまだ日差しは暑いです


先日盆休み最中に熱中症になってしまったワタシでした・・・


水分補給、本当に気をつけてください






これは頂きものです


めっちゃ美味しそう~~~





明石と言えばたこ





これは神戸で買ってきました。


その名も「ぞう飴」





確かに・・・ゾウです・・・


お味はゆずです












暑さに負けずに、いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



休み明けにつき低迷中・・・・・・・・(~_~;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗! (お母さん)
2013-08-20 10:08:20
も~朝から、いや夜中中暑いですね。

フラフラです・・・

熱中症大丈夫でしたか?

水分+塩分ですよ!

まだまだ暑いので皆さん気をつけてくださいね。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-08-20 15:26:02
いやぁ、車の中にいてエアコンもかけてたので油断していました。


えらい目に合いました・・・


お母さんもほんっとにくれぐれもお気をつけて・・・


塩分はやっぱ、飴ですかね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。