Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ギター発表会

2018-06-25 13:03:24 | 日記
ギターを始めてから正味一年半”禁じられた遊び”は前半で首になり、コンサートの出し物は”愛の讃歌”です。格好はまあ見られるけれど録音を聞いてがっくり!先生が伴奏をしてサポートして下さったのですが、赤ちゃんがよちよち歩いているようです。手は震えてしまったし度胸はあると思っていたのですがあぁ…。司会者には来年は弾き語りが出来るよう頑張ります…と宣言してしまった。"End of my life"が迫っているのに初めて舞台に立ちこの緊張感と高揚感がとても気持ちが良く癖になりそう。もう少し人生を楽しもうかなあと思った一日です。若い男女のベテラン生徒さんたちが皆協力してコンサートを運営している様子、親切で一生懸命で…こんな良い世界に接し感激もした一日です。娘はアカディミックなコンサートで驚いたと言っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2018-06-27 10:13:48
演奏中ずっと笑顔でいい雰囲気だったよ〜。私はちょっと胃が痛くなったけど…でもそうなんです、一度スポットライトを浴びる快感を味わった人はステージから引退できないのですよ!来年も楽しみにしてます。
Unknown (uponwater)
2018-06-27 11:36:21
色々有難う。人間って不思議だね?…つくづく思った。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。