I'VE GOT SWEETS!

Thank you for visiting momo's weblog! hope you enjoy it:^)

お帰り~

2005-12-06 | weblog
友人の引越しの手伝いのため外泊してたルームメイトがやっと帰ってきた~
お久しぶりです、って感じです。

今日はカウンセリングに行ったりISASに行ったりと頑張ったよ。
やっぱSan Diegoは競争率高いんだね、有名だもんね。でもそう聞くと行きたくなっちゃう、だってそれだけ良いって事なんだろうし。サンフラは2.6で行けるらしい。今のところ成績は問題ないから大丈夫だろうって言われたけど、進路の時期が春になりそうだから、それが問題になるかもね、だって。(大抵は秋学期からだから)

そのあとインターナショナルオフィスのジーナの所に話し合いに行ったよ。インターンシップとか、奨学金とか、学費についてアドバイスをもらいに。詳しくは電話するね。

奨学金はね、もらっても○千ドル位らしいんだよね。でもまぁ頑張ってアプライしてみようかな。

そんなこんなで今日も終わった~。疲れた~。
やることはたくさんたくさんたーーーくさん。頑張ろう!

最新の画像もっと見る