おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



超スペシャル一歩手前の二日酔い状態でまたまた白石へ。
こういう日に限っていつもより開始時間が早い訳で。
何とかかんとか起きて準備をして9時には出発。
お父ちゃんはエライ!

そしたらまたまた雨の中のゲーム。



今大会初の接戦になったゲームは2対1で辛勝。
決勝ゴールはハンドだったかな?
みたいな微妙なプレーだったけど。勝ちは勝ちさ。
しかし!君は今話題のアンリかい?(苦笑)



今大会はずっと楽勝で大勝で勝ってきたから
今日みたいに緊迫の接戦は彼らも久しぶりだったろうから
良い刺激になった事だろう。

試合終了と同時に雨が上がった。
虹の向こうは晴れなのかしらん。






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 塩釜FC U‐... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。