UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

第三回の、あの祭りの後に行ったよ。

2017-01-19 01:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
タイラー・ベイト優勝!
あ、プロレスの話でいきなり始まります。
しかも、WWEのUK大会です。
二日間で、イングランド、北アイルランド、ウエールズ、スコットランド出身の、
16人がトーナメントで戦ったのです。
ピート・ダン、トレント・セブン、マーク・アンドリュー、ウルフギャングなど、
イギリスなどの団体で活躍する選手達が出場してまして。
その中でも、優勝候補でもあったブリティッシュ・ストロングスタイルの三人のうち、
一番若いタイラー・ベイトが優勝したってんだから、
まー、WWEも今のうちに、色々とツバ付けておこうかー?ってなったんでしょうねぇ。
優勝者のベイト以上に話題をかっさらったのが、同じユニットメンバーであるピート・ダン。
前日に次の対戦相手に奇襲をかけたりと、やりたい放題しました。
まさに、イングランドの下町の乱暴者って感じで、非常に高評価。
仕掛けた後の「やってやったぜ!」ってぇドヤ顔も良い感じでした。
彼もまだ若いので、きっとWWEと契約する事となるでしょう。
それとは対照的に、大会とは関係なく、損をした選手も。
某ザ・レスラーの不倫騒動で、ゲイ疑惑が出てしまい・・・
ま、途中で負けてしまったので、そこまで話題にはならなかったけども。
視聴していたプロレスファン達の全体の感想と言えば、
「こんなに今のイギリスのプロレスは凄くなってたのか・・・」
でした。
キャッチのイメージが強いので、もっと地味になるだろうと思われてたのです。
しかし、実際のところ、アメリカの数団体がイギリス出身者と続々と契約してまして。
特にザック・セイバー・ジュニア、ウィル・オスプレイ、マーティ・スカルなどは、
ブリティッシュ・ビッグ・スリーなどと言われてますしね。
そんなわkで今現在、イギリスのプロレス業界が、かなり注目されています。
少しでも興味を持たれた方、ようつべなどでProgressやICW、IPW:UK、1PW、4FWなどを、
検索してみてください。
思ってるよりも、「無茶をする」イギリスの選手達の戦いが観れますよ!

さて、今日は仕事が休みだったので、乞食結社定例会に行って来たよ!



酒場に着いて少しして、社長が来ました。
しばらく、雑談などをしていますと、
Akeさんが来たのですが、



亀酒場
とりあえず、逆ゲート出してもらって、スカラの対岸港に行きました。



あー、何だか凄い事になってるぞ?

すると、一人の、いや一匹の?オーク者に出会った。



ナカーマ。

しかし、凄いカラーリングだね。



何このオーク怖い。

すると、アテクシがおみくじで09を出した事を知ってらした様で、
あのおみくじ、他にも数個ほどの結果の中にオーク関連が入ってたとの事を、
教えてくれました。
我々の存在を、少しづつ世間に知らしめてくれてるんだね。
オークの住みよい北斗に。



オークのロビー活動とか言われた。

今日は第三回亀祭りが行われたようで、



ミノック→ユーの三叉路→スカラの順で来たそうです。
てことは、ここまで引っ張ってきたプロ牧羊家が居るってことだね。
もちー者、どこかなー?と思ってると、

亀同志が殴りっこしとる!



亀がぐったりした。

あ、これ扇動を試した人が居たようです。
が、普通は仕掛けた人がハイドなりインビジなりすると解除されるそうなんですが、
解除されなかったようで、止められなかったそうです。
ドラゴンストップは出来なかったか。

ここで、主催者の黄色子さんがお帰りになるとの事で解散に。



各々が少しづつ、帰って行きました。

ぬ、本が落ちとる。
なんだろ。



あ、なぜスラの10周年本出てるんだ。
もう10年も経つんだねー。
時が経つのも、早いもんですねえ。

プロ牧羊家のもちー者もお帰りになるようです。
って、これにて今シーズンは終わり、なの?
気が向いたら、との事でした。



飛び降りるのかー!

そんなわkで、アテクシも帰りましたとさ。





あ、そうだ。

せっかくのスカラ対岸なんで、亀をアイツに当ててみよう。



てな事で、山賊グレゴリオのところに連れてきてみよ。
ちなみに、隣にいるのは亀祭りに参加してたマオさんだよ。
何かウロついてたので、気になって付いて来たらしい。

ほでは、亀を近付かせてみよう。
亀は犯罪者などを許さない、正義の亀だからね。
きっと、赤ネームにも襲い掛かるはずだ。

が!



全然、襲い掛かる気配なし。
あれー、何でだろー?

結局、何も起きないので。



安倍ストップでノーコンテストとなりました。
イベントNPCだから、あんまり攻撃性を出さないようにしてるのかな?
まー、ガンガン喧嘩しかけてたら問題あるか。

そんなモヤモヤを二人とも抱えて、帰りましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣にも行ってねえやあ っ... | トップ | 次回Pub、「DOOM、再び」 絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事