UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

前日の緊急会議。

2008-08-29 23:30:00 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。
本日は、明日のBBQに備えて仕込みをする─
予定でした。
なんで、でした?と言いますと。
ここのところ天気が悪く、案の定週末の天気が悪い。
BBQをやる予定だった場所は増水で非常に危険になりました。
慌てて先日から屋根つきBBQ場を探し回ったんですが、
予約がいっぱいだったり、期間が間に合わなかったりで、
結局、場所が見つかりませんでした。

おろろーん!

そんなわkで、急遽某所知人の居酒屋で会議が行われました。

オーナー「つーわkで、色々と探したんだけどアカンかったわ。」
スケア  「まー、天候が悪いから川沿いなんかはNGやね。」
バム  「かといって、予約はもう取れないしなぁ・・・」
X    「どういたしましょうかねぇ」

と、目の前の生中がまったく減らないまま、悩む面々。
代替案として、色々と吟味した結果、
スケア家の庭でタープを張って決行となりました。
すぐに集まれる距離だし、全員お酒も飲める。
買出しも近所のスーパーなどにいけるので、問題なし。
遠出する為の下準備も、ほぼやらないで済んだわkです。

後は用意した肉を・・・いや、これは明日だな。
普通にBBQをするのもなんなんでね。
さて、どうなるかしら?
うふふ。

朝に買出しに行かないと!
寝まする。

本気でUOしてないな、最近。
明日はBBQの様子をお送りします。
明後日は・・・何か嫌な予感がする。
でも、それが何だか判らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲ロング前に・・・ | トップ | 夏恒例、腐れ縁ズのBBQ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中の人の一人ゴチ。」カテゴリの最新記事