UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ホリデートークンあるよって凄く言われたんで。

2019-12-21 02:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
あびる優、離婚。
つまり、才賀紀左衛門が離婚したって事になる。
格闘技ファンとしては、これは喜ばしい。
リングサイドでのあの声援というか、叫びが、
マジで騒音でしかなかったので、いなくなって良かった。
これで心おきなく、紀左衛門を応援しようと思ったファン、
けっこういるかと思います。
ま、もう30になったから、続けるのかどうか知らんけども。

さて、今日はまたしてもテストセンターへのコピーが出来なかったので、
ガッカリしていますと、



すっごいジャーナルにトークン入らんよ×3されたので、
貰ってみるかーとなりました。
そこまで言われたら、ねえ?

荷物を整理して、ちゃんと貰いました。
トークンをWクリックしやすと、



ホリデー壁飾り
ハトの籠
ジョリーホリデーツリー

の三本でーす。

貰ってみないと、判らんな。

まずは、ホリデー壁飾りを。



なんか、これ地味じゃね?
壁が石壁にしてると、同化してるぜ。
どうかしてるぜ!

と、思いつつ、ロックダウンしてWクリックしたら、



ンボッ!と鳴って、光りました
夜じゃなかったので、どんな光り方してるか判りませんが、
ガラス職人製だけに、ガス管灯みたいな感じなんすかね。
クリスマスシーズンのパブみたいになりそうげ。

次は、ハトの籠



ハト、入ってるねー。
これは普通に、軒下などにロックダウンして、
適当な高さに吊っておきたいね。
(注:通行不可アイテムなので、邪魔じゃない軒下に)

ハトにYUBISASHI-KAKUNINしますと、



地味にハイライトします。

向きは変わるのかな?
おー、変わった変わった可愛い可愛い。



Wクリックすると、くるぅうううううくるぅうううう
と鳴きます。可愛い。
このハト、染めタブなどで色が変えれるみたいです。
もう、ハトじゃなくね?それ。

最後は、ジョリーホリデーツリーか。
三個目だから、絶対にオチなんだよね。
アドオンだから、デカそうだなぁ。



でかくて、不気味なツリーだった。
せめて、リボンを可愛くしてくれよ・・・
これでは、いがらしみきおのSinkの世界だよ・・・

ひょっとして、デフォカラー?と思って、
ちょうど鞄の中に、染めタブがあったので、



赤く染めてみると・・・いけた!



クリスマスだったら、こうじゃないとね。

なお、ツリーの木の下には水路があって、
小さな船がグルグルと回っております。
上のリボンが、デカ過ぎるんじゃ・・・
そっちの方に目が行き過ぎるんじゃ・・・
このツリー、けっこうな高さがあるので、
上に屋根がないところに設置してください。
屋内に置こうとすると、そういうアナウンス出ます。

珍しく、季節感のあるレポートとなりました。
久しぶりに、こんなのも良いんじゃないかなあ。
そんなわkで、少し早いけどメリー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイ!テストセンターに... | トップ | お待たせしました。お待たせ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tImEBomB)
2020-01-07 17:51:24
バムでーす
PC壊れましたー!
UOどころか、ブログの更新も出来ません。
タイミング悪く、Windows7も終了するので、購入してもすぐには繋げられないかも。

てな事で、しばらくは活動出来ませんので、あしからず。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事