UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

TCまだらのひも、乱戦に叩きこまれる。

2018-06-14 03:40:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ケニー・オメガ、IWGPヘビー級王者に!
素直に、嬉しい。
DDTに突如としてカナダからやって来た、もじゃもじゃの白人選手。
飯伏と路上プロレスを通じて、意気投合。
同団体内でも、トップ戦線に常に君臨しつつも、
ヨシヒコや女子小学生とも対等に戦い、
また他団体にも参戦、いくつかのタイトルを奪取。
次のステップを目指し、新日本プロレスへと戦いの場を求める。
当初は、ジュニアヘビー戦線で活躍を見せ、
中邑、AJスタイルズのWWE移籍の直前に、バレットクラブのボスに。
その後、王者オカダカズチカと数々の名勝負を行う。
そして、ついに大阪大会で王座奪取。
よく盟友飯伏と比較されますが、ケニーはホント努力の人。
ヒールになって、悪の限りを尽くしてきた時でも、
DDTから見てきたプヲタ達は、いつかいつか王者にと、
ずっと思ってきたのであります。
現在は、善悪関係ないような立場で、飯伏やヤングバックスと組み、
ゴールデンELITEとして、世界に向けて戦っています。
ポイントは、世界に向けてってところです。
実はDDTに上がる前、ケニーはWWEの育成選手でした。
が、WWEのプロレスの考え方に違和感を持ち、辞めた経緯があるのです。
世界中のほとんどのレスラーのが目指す、WWEではなく、
新日本を拠点として、その上のクオリティを目指しているのです。
これ、ヤングバックスや飯伏も同じ考えであり、
彼らもWWEからのオファーを蹴ってたりもします。
そんな彼らとケニー、今後はどんな戦いを見せるのか。
もちろん、新日本プロレス側としても黙っていません。
次は、誰がケニーに挑戦するのか?
オカダが再挑戦するのか?
棚橋がエースの座を取り戻す為に、挑戦アピールするのか?
それとも・・・トランキーロ!とか言っちゃうんすかね。
意外とタイトルに執着しないからね、内藤は。
同じ日にジェリコにインタコンチ獲られた事で、IWGP挑戦権が回ってきた、
いや、内藤的に言えば「ベルトが勝手に寄ってきた」か。
しかしながら、世界に打って出るケニーだけに、
しばらくは、ROHやプログレスなどのWWE以外の団体のトップ選手と、
選手権を行って欲しいなぁと思うのであります。
以上、相変わらずのプヲタ前説でした。

さて、今日は休みだったんですけども、うぃんどうずあっぷでーとかそういうので、
なかなかどうして、ログインするまで掛ってしまったので、
定例会には行けませんでした。うー。

そんなわkで、テストセンターでまだらのひもの検証の続きをします。
乱戦だと、どうなのか?ですー。

乱れそうってなとこで、思い付いたのはハーピーの巣だね。
いくら鍛えてても、ただの蛇。
ちょっと心配だけど、行ってみましょう。



意外と健闘してます。
やはりヴェナマスの威力が高いっすねー。
ガサッと毒が入れば、しばししてバタバタとハーピーが亡くなっていきます。
問題は、毒が入るまで耐えなきゃいけない事。
こちらのHP回復が間に合わないと、しんどいのは間違いない。



実際、ストーンハーピーのパラゴンが二体になっちゃった時は、
回復が間に合わなくなり、まだらのひもは死んでしまいました。
パラゴン、舐めてはいけんかった。

スキルロスしてるので、少し他のモンストかも叩こうか。
北の森に向かうと、トロルのパラゴンが居たので、
しばらく殴り合いさせてみます。



回復必要なしで、倒せました。
この程度なら、問題ないか。

そのまま、山の方に向かう。
途中で、ドレッドスパイダーに会ったので、手合わせ。



魔法使ってくる相手でも、問題ないかな?
ここでレジも100に戻ってくれた。
リハビリに向いてるのかも、ドレッドスパイダー。

今度はコブトスに向かいます。
何故か、2F前にマークしていたので、1Fを逆に回ります。

変なゲイザーに囲まれても、大丈夫。
ま、こいつはHP少ないからかもしれんけどねー。
そういえば、こいつら黒くなる時あるけど、アレって何なんだろうね。



ダズルハーピーでも、乱戦問題なし。
どうせ、一体だけのソロならば囲まれるのは当然だから、
やはり、この戦法で正解なのかもしれない。

この後、何故かテルマーをうろつく。

あ、ふわふわさん



いっちょ、やってみっか!



飼い主が、死んだ。
薄れゆく意識の中、安倍が見た光景は、

*毒は効かなかったようだ*

ナルホドネー
戦ってはいけない相手でした。

最後に北斗に戻って、白米の戦術上げを少しだけ。



マミー42体で、9上がらなかったくらい?
そろそろ、相手を変えなきゃいけない時期かしら?

そんなわkで、本日はこれにて〆。
グッバイ&グッナイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 安倍、まだらのひもの相談を... | トップ | なんと、ペットの毒が強化さ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ake Eta)
2018-06-16 13:17:05
先日TCがアップデートされて、ペットの毒スキルの扱いが変わりました。
まだらのひもはリーサル毒を入れられるようになってるかもしれません。

あと、その場合エリア攻撃のPoison Breathでより広範囲にリーサル毒をばら撒ける可能性があります。
Poison Breath版も試作して、アップデート後の仕様にてVenomouse Biteと比較してみてください。

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事