UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

貰い物は貰おう。そして、また赤さんと。

2018-07-19 02:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
暑い・・・
七月ですけども、すでに酷暑ですよ酷暑。
仕事が夜遅いので、日中は逆に寝てばかりなのですが、
エアコン掛けないともう、地獄ですわ。
六月中に買っておいて良かったわ・・・。
で、こうなると食欲が落ちるのがセオリーですが、
アテクシ、何故か食欲MAXでございます。
普通の量では足りませんぜ。
だのででしょうか、ペヤング ソースやきそば超超超大盛 GIGAMAX、
アレが普通に食べれました。
ま、インスタント焼きそばが好きだってのもありますが。
しかし、アレ、1.3リットルもお湯作らなきゃいけません。
作るのが面倒です。
ので、最近は袋入りのインスタント焼きそばが安い時に買っておいて、
休みの日はそれを食べてます。
で、これも問題でして。
具材がね、欲しいんですよ。インスタントなモノを。
チープさが欲しいんです。
で、乾燥したキャベツを探し回ってて、ようやくイオンで見つけました。
あとは、肉っぽいヤツなんですよね、欲しいのが。
ペヤングなどに入ってる、アレが欲しい。
いちおう、代用品としてベーコンチップを使ってますが、やや辛い。
これはこれで美味しいんですけども、カップ焼きそば感が欲しい。
ので、暑い中、スーパーや百均などで近いモノを探して回ってます。
そこまでするんだったら、カップ焼きそばで良いじゃないかとなりますが・・・。
大量のお湯作って、また三分待つんだったら、
袋入りのインスタント焼きそば作った方が早いから!
タイムイズマネー!
意外と高いしね、GIGAMAX。

さて、今日はAkeさんからコメントいただきました。

「今日から5日間限定で、ブリ1銀東にあるクマ像から
特殊レシピのプレゼントが配布されてます。」


おー、それは貰いに行かんといけませんね。
で、行ってみたんですが・・・



え、こんなん出来てたんですか。
ここ、何があったっけかー?
もうアテクシの知ってるブリテインじゃあねえなぁ。

で、クマの像ってぇのは・・・



あぁ、これだね!
ヨキ・・・さんと言うんだね。

では、彼をWクリックしてみます。



お、レシピ出てきたね。
魔法のピクニックバスケット?

細工らしいので、ツールで材料を調べてみよう。



柔らかい茎?
調べてみると、観葉植物から採れる乾いた茎と、
毒トカゲから採れる毒洗浄液を材料にして作るモノらしい。
毒トカゲのは持ってたかもしれんけど、観葉植物やってないからなぁ。
なんか、ホットドックとかラグとかが入ってるらしい。
どっかで材料売ってるかな?
そのうちに、探してみようかな。

で、これから何もせんのもアレなので、白米の修行に。



今回も赤さんと戦ってました。
特に山場はなかったですけども、幸運100って結構出るねー思うたね。
そんなこんなで、80体くらいと戦ったかな?



結果、戦術86.8レジ82.8まで上がったよ。
魔法も92まで上がった。
戦術の上がりは悪くなってるけども、レジや魔法も上げていきたいしなあ。
しばらくは赤さんとやっていくようかな?
戦術だけだったら、もう例の場所で上げれるっぽいんすけどね。
ま、そっちはそのうちに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風の街に白米が。 | トップ | また赤さんのところに白米と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事