UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

酒場にて、今日は色々と雑談とか。

2014-11-19 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
俳優という以上に、人間として尊敬出来る方が亡くなった事は悲しい。

さて、今日は乞食結社定例会のレポです。
うぃんどうずあっぷでーとのせいで、大幅に遅刻。
って、先週もやないかーいってところですが、
今週は一回当ててるはずなんだけどなぁ、あっぷでーと。
おかげでUOのパッチも長くかかっちまったし。
色々とついてねえなあ。



しかも、しばらく日本語入力が出来なかったし
そのうちに直ったけども、何だったのだろうか。

てな事で、酒場には黄色子さん、もちー者熊の死体さんがおりましたよ。

もちー者が黒村さん家の地下に行ったとの事
裏BBコートで、熊とメイサーが殴りあいとかしてたよ、との事。



他にも、フルプレートザンギエフや、Highにしてやる!と叫んで光るメイジ
ボエーとジャイアン的に歌うバードなどなどの、奇人変人のオンパレード。
各々のスペシャル技がタッグコンボで決まる事もあるので、危険ですわよ。
スクリュー二回決めてくるスパコンとかあるよ、きっと。

わたりさん、登場。
何故か、クリエイトフードを連発しては、近くの店員に食わす行動を続ける



そのうちにラマにレタスボウルを勧めていた。
流れがよく判らない。すごく凝視した。

この後、DOOMの話とか。



謎の隠し部屋に行くのに、勘でキーワード入れたら行けちゃったとの事。
その先にはNPCが居て、話す事が出来るんだけど、結局は謎らしい。
ごちゃごちゃメモさんにて、詳しい事が書いておられたのですけども、
考えてみりゃDOOM行った事ないので、詳しい内容のはずなんだけども、
アテクシが判らなかった。

他にもパラゴン箱などの話に。



腐り家に・・・なんてぇ話も。
威力は凄かったんじゃないのかな?って話だったんですが、
鍵開けを頼まれた時は、普通に罠も解除出来ちゃったからなぁ。確か。

そんな罠解除にまつわる物語があったそうな。



テレキネシス以外の63スペル入りのスペルブックを持つ、伝説のトレジャーハンターの話。
第一巻となってて、続巻があるかも?と探したけど、見つからなかったと、もちー者。
ヘイブン大爆発で藻屑と消えた可能性があるとか。
うーむ、惜しい。

あと、ボイドプール攻略法でドラ壁の話とか。



そんなこんなで、木曜日がおいでおいでしてるので帰る!との事。
・・・既にてっぺん回ってたので、いらっしゃってますけども。

てな事で、このまま解散となりましたが、



いちおう、来週の告知!
トレハン、やってみます。
内容の質が上がってる、はず、なPubが入るのでね。
さぁて、どんだけ良い物が入ってるかな~?
暇な方、傭兵お願いしますー。
当方、採掘ないので時間かかりますけども。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのマニアックな人が復帰! | トップ | さぁログインしようかあ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それには訳があるんじゃ (わたり)
2014-11-21 19:03:00
これが真相だ!
ラマのエサが欲しかったから魔法で出そうとしたが肉しかでなかったんだ、
(カバンが肉でいっぱいになったから定員に喰わした)
            ↓
バーテンが売ってるレタスボールならラマのエサになるのでは!?
            ↓
無理だったよ・・・(絶望しカウンターにレタスを叩きつける)
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事