UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

曜日違えどやるこたぁ同じぃ

2018-12-07 02:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ボヘミアン・ラプソディのおかげで、クイーンブーム再燃か!
ってぇ事になってるようですねぇ。
映画の中では、何曲かがフューチャーされてまして、
たぶん観た人は、この曲が好き!とか色々出てきてると思います。
特に映画のおかげで、「Love of My Life」が好きになった人も多いかなぁと。
しかしながら、この曲は実はアテクシは好きではないです。
なんていうか、クイーンとしては、他のアーティストが作るような、
普通の曲過ぎるんですよね。
オペラ座の夜は、ボヘミアン・ラプソディの色がだいぶ強いので、
最初にこのアルバムを買うのだとしたら、
「へー、クイーンってこんな感じか。他は結構薄いな」
と思ってしまう人が多いはずなのです。
良い曲は多いんすけどねー。
なので、まずはグレイテストヒッツを買って欲しい。
ある程度のシングルの曲を聴いてもらい、そこから各アルバムに行って欲しいっす。
個人的には「世界に捧ぐ」「華麗なるレース」「シアーハートアタック」「ジャズ」
「クイーンⅡ」の順くらいで聞いていって欲しいです。
そこから、「オペラ座の夜」か「戦慄の王女」で初期中期をまとめて、
そのまま、リリース順に聴く感じがよろしいかと。
で、「イニュエンドウ」は本当に最後に聴いて欲しい。
人が死ぬ気で作ったアルバムなので。
「メイド・イン・ヘブン」は、まぁクイーンであってクイーンではないので、
ボーナストラックアルバムとしての扱いにして欲しい。
まーいうても、映画のサウンドトラックが出てるので、
それを買うのが安牌だと思うけどね!!!

さて、今日はいつものように水曜日にはログイン出来ませんでした。
何故なら、職場の鍵当番だったから!
遅刻出来ないから!
そんなわkで、朝早かったので次の日の木曜日にログインでっせ。

やる事も特に思い付かないので、普通に育成です。



スパイデラのスキル値はこちら。
前回に戦闘系がGMに、だいたいなりました。
瞑想がもう少し、毒も95にもうすぐ手が届きます。

今日もよろしく、トカゲロン!



しれっと、瞑想がGMになりました。
これでだいぶ、毒が入れやすくなるね。
マナが尽きる事は、今のところはなさそうね。
毒入れるって時だけだし。

入口周りになかなか湧かなくなったので、いけるんちゃうかな?
と少しだけ先に進んでみますと、



死んだー!
三発くらいで、さくっと死んだ。
やはり、紙抵抗だわ。

ま、99.9からならすぐにGMに戻せるからね。
じわじわとレジが減ってるのを、諸兄達はきっと気が付いてるとは思われますが。

そんなこんなで、



バーストタイムが終わってもうた。

育成ポイント的には、



59.84ッ・・・
10とちょっとは・・・上がったけど・・・
あと四回近くは、こんなペースとなるってぇ事か。

・・・ま、まぁ2段階に行けば、抵抗やHPも上げれるし、
そしたら、もう少し奥まで行けるし、
行けたら緑トロルとかとも戦えるし。

頑張らなあー



スキル的には、毒が95.9まで来た。
期待してたほどは上がってなかったなぁ。
今回は、なんかあんまり毒が入った感がなかったんだよね。
GMになったら、毒の威力もだいぶ上がるから、これも楽しみ。

そんなわkで、大した事もなく、本日は〆。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もロングでスパイデラ育成。 | トップ | 謎の画面と、育成と木の盾。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事