UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

プレート胴も手に入れたし、試してみますかあ。連れ歩き編

2019-05-16 03:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
戦争で奪い返すとか言ってしまう議員は要らねえよなぁ。
正直、今どき戦争仕掛けるなんてぇ考えは古いんだよね。
右左の考え方云々もあるんだけども、
単純にコストが掛り過ぎるんだよ、戦争って。
拳で解決みたいな頭してんなら、政治家は向いてないよ。
さっさと辞めて欲しいわ。

さて、先週にポー君ステルス修行専用のプレート胴をゲットしたので、
それを使うて、今日はステルスを上げたいかと思います。

まず、



今日、最初に上げた分。
83.7ね。

次に、



牧羊の杖を買いに行きます。

前は、櫻バムに七面鳥を集めてもらいましたが、
ポー君でも考えてみりゃ、集めれるんだよね。
テイム必要値が、マイナスなんだもんアイツら。

なので、



はい、七頭集まりました。
もそうだったけども、やっぱり図書館前って七頭しかおらんのかいな?
たまたまかしら。

まぁそんなわkで、今回は七面鳥七頭を引き連れて、
図書館前を練り歩きたいと思います。



そいやそいや。
さっそく、上がっていきますねー。



上がる上がる。

でも、気付いたんだよね。
七面鳥の探知スキル、高いとはいえ範囲が広いわkじゃないんです。
ほぼ、隣のマスに居らんと探知発動しないみたいなんです。
なので、連れて歩くとなると、後ろに2マスくらい離れて
歩くことになるので、そんなに探知で見つかる事がないんですわね。



折り返す時に、見つかっちゃうくらいかな?
連れて歩くだけだと、そんなに探知の恩恵は貰えへんのかもしれない。



この辺りから、図書館前の森っちゅうか、林?の中を練り歩く事に。
木々の間を抜けたりしてると、折り返しが多くなるからか、
発見される事も多くなるので、ステルスのチェックも多くなる。
ので、もっと上がりやすくなるかな?と思ってたんですが、
七面鳥達との接触がやたら多くなる分、発見も多くされる。
ハイドのスキル遅延の間に、インビジも挟むんですけども、
これをも失敗するっつー事で、まぁ思ってたほど上がらず。



0.5上がるのに、17分くらいかかったかな?
スキル遅延とインビジキャストで、だいぶ時間を使ってしまってる。
まっすぐ練り歩いた方が良いのかなぁ?

そんな事を考えつつ、歩いて歩いて、



85.9で辞めました。
開始から、50分くらいかなー。
飽きたってのもあるんですけども、別な事を見つけちゃってね。
ヒントは、まぁ画像の中にあるんですけども。
これはまた、次の機会に検証します。

で、だ。
50分で、ポー君のステルスは2.2ほど上がった事になります。
まぁまぁかな。
しかし、七面鳥達の探知チェックの回数は連れて歩くと、
距離が離れてしまい、あんまり増えない。
前のように、1か所の小部屋などに集めた中で、
ウロウロと歩いた場合の方が良いのかもしれない。
七面鳥連れてる意味がないしねー。
次回は、そっちの方法で試してみますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポー君の為に。 | トップ | プレート胴も手に入れたし、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事