UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

コブトスの罠に嵌まりつつも、修行も終盤に。

2019-09-12 01:50:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
台風、やばいね・・・
我が家の方は、そこまで被害はなかったのですが、
千葉や伊豆では甚大な被害が。
マスコミもすぐに報道せずに、韓国の玉ねぎの人の事ばかりで、
千葉の事をもっと伝えろよ!とか思ってたんですが、
考えてみりゃ、電源取れるところが千葉県内でもほとんどなく、
取材に入っても、道路も寸断されて移動がまともに出来ず、
行っても迷惑になるだけだろうと、踏んだんでしょうね。
徐々にですが、テレビでも被害状況を放送し始めてます。
電力会社も復旧作業を進めているそうですが、
やはり道路状況などで上手く進まず、早くても13日頃になると。
都内近くでこんな状態になるってぇのが怖いね・・・。
そして、また次の台風が南で発生。
直撃だけは避けたいけども、自然現象だからなー。
祈るのみや・・・。

さて、今日は珍しく水曜日が休みだったので、早めにUO入れるぞ!
乞食結社に行くびー!

と、思ってたんすが、やたらとうぃんどうずあっぷでーとが長く、



ログインした頃には、もう24時近く。
あらー・・・

しゃーない、今日もパトラッシュの修行やがな。



移動する途中で、バーストが始まってしまう。
い、いそがな。

行先はコブトス
ドズルハーピーで、がっつり上げたいかなと。
どれくらいで戦えるのかも見たいのでね。



入口に入ると、すぐにハーピーが居た。
これくらいなら、大丈夫そうだな。

よし、パトラッシュ、行けー!



え、なんか36ダメージとか出ましたけど。
二回くらい喰らって、きゃうーんと死んだ
そんなに強かったっけー!?

蘇生しようとして気が付いた。



コブトスの火柱、ダメージ復活してる。
ついこないだまで、火柱のダメージがなかったんだよね。
昔はダメージ喰らうんで、怖々避けながら進んだもんです。
今後、気を付けなきゃいけないな・・・

そんなわkで、不慮の事故で亡くなったパトラッシュを蘇生。
改めて、ドズルハーピーと戦います。



思ってたほどはダメージは喰らわない。
それなりに、回復を続けていれば問題なさそう。
スキルも上がるようだし、今日はここでバーストタイムを過ごそう。

で、やってて気が付いたんですけども、



戦術の伸びが良い。
ドズルハーピーは、ほぼ格闘よりも戦術が高い。
格闘が70くらいのところ、戦術は90前後なんだよね。
だので、格闘よりも戦術の方が上がりやすいようで。



それでも、解剖学の方が先にGMになりました。
しばしして、



戦術もGMに。
格闘ももう少しかなー。
今日中に、GMまで行けるかしら?

そのうちに、バーストタイムが終了。



結果、格闘は99.2で終了。
もう少しですねー。
STRも、81から88にだいぶ上昇。
格闘がGMになったら、STRも一気に125まで上がりそうだね!

そしたら、次は・・・訓練か。
24.3とまだまだなので、舞台はロングへと移動しそうです。
再来週くらいに、また緑トロル先生にお会いしに行きましょうかね。
コメント   この記事についてブログを書く
« 犬にとっては、エティンは大... | トップ | 凄く久しぶりに、社長に会え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事