UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

見上げれば、屋根裏に浮かぶ、

2023-03-09 04:22:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
なんで、こんだけ炎上しまくってるのに、
回転寿司テロするアホが多いんすかね?
いたずら防止カメラ付けて間もないのに、
即行で醤油いたずらして逮捕されるアホが出たし。
刑事事件にするのも勿論なんすが、
ちゃんとその後に賠償金請求とかして、
経済的制裁も加えんといけんと思うんすよね。
ま、今回捕まった奴は住所不定無職、
いわゆる無敵の人タイプの可能性もあるんでアレなんすが。
おそらく、親とかからも見放されてる可能性も高い、
もしくは親も無敵タイプだと思うので、
賠償金とかを科しても、知らんがな~ってなりそうよね。
まぁでもとりあえず、一発一発大きく潰していかんと、
お子様達からしてみると、「おもしれー俺もやろー」ってなるので、
相当な後悔を負う羽目になる事を十分に判らせんといけません。
未来がどうの、とかではなく。
結局、やっても許されたら、また次行くもんだし。
自分は特別☆とか思ってまうのが、今の若い子の特徴よ。
ゆとり世代の子達の方が、マシだったわ。

さて、今日はイオドーンサックラー族の村に行きましたよ。
そちらの村の入り口の話なんですけど、



こちらの見張り台なんですけど。

見張り台に登ってみますと、



こんな感じで、何もないように見える。

こちらで透過円しますとですね・・・



浮いた床的なモノが見えるんですわ。
ひょっとして、いわゆる屋根裏って奴ですかああああ!!!



テレポで登れるかどうか。
はたして。



その場にテレポートできません、と出てしまった。
うーん、駄目でしたか。
久しぶりの屋根裏に、興奮したんですけどねぇ。
残念でした。

てな事で、本日はこれまで。

そして、そろそろ、あの季節になってまいりました。
あの季節だから、という以外でも丁度仕事が忙しくなってきてまして、
今月はここらから一時閉店とさせてもらいます。
例年通りに4月から、また再開させていただきますので、
ご容赦くださいませませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と出会った奇跡が、この胸... | トップ | パブリッシュ 421221101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事