ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

最近の日記

2020-08-25 00:07:56 | Asuka

この一週間くらいの日記です

 

1. Asukaの錬成神秘メイジの神秘を、リアル値100から120に上げました。

泣きそうなくらい上がらなかったです。

Nether Cycloneを連打するんですけど、マナ切れ起こすのであまり連打出来ませんし、そもそも上がりにくい。3日かかって100から118まで上げて、残り2.0は超越(通称ピンチラ)使って上げました。とはいえ、118付近は上昇良くなってきた気がします。詠唱成功率が上がるからだとは思います。

これでリアル値で神秘と練成が120になりました。

 

2. Yamatoの公開Sボス&Doom

相変わらず人多い。

結構殴れて、これはいけるか?って思ったけど+5でした。出るだけ嬉しい

Doomは、堕落した獣云々のメッセージは出たんですが、貰えたのがゴミマジックでした。ゴミマジックが出る仕様いるかなぁ・・・。Prizedが必ず付くらしい。

 

3. AsukaとYamatoのDoomツアー

先週火曜のAsukaのDoomツアーと、今週月曜の突発的なYamatoのDoomツアー

なぜか両方ともでこの弓出ました。ゴミかな?

YamatoはDoom募集、Asukaは屋上募集が多いですね。

 

4. バルクオーダー

最近、これ貰うのがマイブーム。色付きAnvilです。

AsukaではAgapite、YamatoではShadow、BajaではDullが出ました。

というか、AsukaのAgapiteも十分地味だな。

Valoriteが欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿