ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

白い腕輪

2021-05-23 10:59:46 | Asuka

恒例の、1垢1鯖一個のやつとりにいきました。

Eastern Refugeって場所。ロストビレッジ?

 

ボス湧き(の雑魚湧き)が激しい上に、なんとかテラーという凶悪な敵がいる地域なのできついですね。人数集まるうちじゃないと厳しそう。

 

で、もらえるのがこれ。

微妙。使うことはなさそう。

生産キャラとかで、かつ、スキルブースト必要のないキャラに持たせると、これだけでFC2CR3なのでアクセ必要なくてお手軽かもしれない。耐久もないので。

 

とりあえず、Yamato, Asuka, Izumo, Sakuraで貰った。

問題はBaja。今日ちょくちょく見に行くけど、人が集まるタイミングでやってなかったら無理そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿