ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

毒GMになったよ

2021-12-17 19:06:22 | Yamato

仕様が変わってなければ、

魔法スキル+毒スキルで200あれば、それ以上は変わりがないはずなので放置してたんですが、暇だったので上げました。

といってもマスタリー上げで、しかも毒マスタリーのスキルは遅延がない(もしくはとても短い)ので楽です。

サブ生産キャラなんですが、魔法120に瞑想もあるので毒メイジとしてもやれます。

 

ということでテスト

 

うん。L4。Deadly Poisonですね。まあ魔法120+毒80でも入るんですけどね。

 

野良ヒーラー強すぎて倒せなかったので、ハーピー倒します。

 

錬金スキルもあるので、爆弾投げる攻撃手段もあるので、遊べそうですが、使うことはなさそう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿