魚理喜のブログへようこそ

個室宴会・季節の和食・お弁当・かに・牛しゃぶ・ランチ
長野市北石堂町1443 TEL226-2777
   

会議用・お弁当・町内会・つまみ折・もご相談ください!

2023年02月10日 | お弁当

 

高血圧・高脂血症・動脈硬化・メタボリック・・・
お弁当は・・・油・カロリー・栄養面で心配。とお悩みの皆様へ


近年ご注文が増えているつまみ折は1000円税込み~(白米なし、おかずのみ)

つま折にはお刺身をお入れすることができますが、

時節により(夏季・高温多湿の場合)はお入れできない場合もございます。詳しくは注文時お尋ねください。


ひとこと『ヘルシーな内容で、揚げ物を少なく』などとご注文いただけれは、揚げ物をなるべく控えたメルシー内容にいたします。
もちろん若い方のお弁当なら、ボリュームたっぷりでといっていただければ、満足いただけるように心がけております。ご注文の際にぜひご相談ください。

おかずも手づくり。お母さん世代の従業員がまごころ込めて調理しているから、なんとなく家庭の味がするのも納得!

会議用・イベント用のお弁当もおかげさまで大好評!!

ぜひお弁当の内容をご相談ください!TEL026-226-2777

もともと魚理喜は魚屋。DHAが豊富な魚が入ったメニューをお入れするよう心がけております。DHAは魚などの油に含まれる、血液をさらさらにしてくれる栄養素で、血管系の病気の予防に期待できるといわれています。アメリカ心臓協会(AHA)のお勧めは週2回以上は魚を食べること。

魚を食べて健康長寿!


最新の画像もっと見る