UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

連絡2)コメント投稿不安定について

2008年09月03日 | 連絡事項とか?
ぐちぐちな更新続きで申し訳ないですが…
コメント投稿、出来るようになったと思ったのは一瞬だけでした。2つコメントできた後、また管理人は投稿出来なくなってしまってます…何が原因で何が解決策になったのか不明。
▼コメントの投稿が出来る方と出来ない方といるみたいです。(決して拒否っているわけではないですからー!むしろいつでも待ってますからー!4桁数字の入力も全gooブログそうなっちゃったらしいですからー!)

▼調べて回っていたら、どうもスパム対策が強化された後あたりからコメント投稿できない方が出てきてるみたいで、コメントを受け取れるけれど管理人がコメント返しできなくて困ってるとこも多々あるようです。

gooブログのトップページからのリンク(←有り難や!)が外れたので訪問者数はぐんと減るだろうし(元が極少なので僅かなものですけど)、知人以外でコメント頂くのが稀なので杞憂だとは思いますが、この数日でコメント書いてくださったのに投稿が反映されなかった方がいたら悲しいなー。ごめんなさい~(;_;)もしいらっしゃったら私がすごい見たかったですよ!

ともあれ不便なので解決策を探してはいますが、そればかりに時間も費やせないので自然と解決されるまでこんな感じかしら。。。新しい記事は投稿できるので様子見ながら載せたいと思います。載せれそうな絵も探してます。
(コソリと…)あ、コメント投稿できそうな方は、どうぞ、お、待ちしてますから…。いつもコメントしづらい記事なので、無しでも問題ないです寧ろコメントしづらいものばかりです多分。。。

▼気分転換にテンプレートの柄を変えてみました。9月といったら月見!→月見といったら兎!→兎か月見っぽい柄にしたかったのですが、好みなのが見あたらなかったのでまたミントチョコです。好きなんですミントチョコの色合い。アイスの好みも幼い頃から何故かミントチョコです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿