UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

赤い翼の女の子

2007年08月21日 | 赤い翼人
古い絵ですが、今でもよく描く子です。ルーズリーフに色鉛筆。見えにくいけど赤で翼を描いています。

栄養足りてないくらいの細っこさで描くのがモットー。体重軽そうな。でも骨が浮き出てはいないほうがいい。基本的に無表情が多いです。名前がまだありません。仮の名は付けていますが、もっと合うのをと探しあぐねています。
描いた当時、友人に「○○(クラスメイト)に似てるね」と言われ、そ、そういえばビジュアルはそんな感じかも、、、と思いました。描き生まれたのはその子に合う前ですしモデルにしていたわけではありませんが、髪型(勿論黒色)と細さは私の目指した感じです。

涼しそうな絵がなかったので、しばらくはこの子で更新。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿