UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

乙女のかけらなし。

2009年08月02日 | 雑談(2007~2017)
定番の部屋着は、ジャージに寮Tシャツ。

かつて所属していた寮の体育祭には毎年Tシャツを作っていて、その後はみんな部屋着としてそのTシャツを着たものです。それが卒業した今も部屋着として活躍してます。

そのTシャツの一つに「○○組」と背中に書いてあるのがあるんですが、それを着たままゴミ捨てに出ようとして思いとどまり、Tシャツだけ着替えました。
さすがに家の外では威圧感というか何というか、、、、やめておこうと思いました。頻繁に洗濯してもくたびれなくて着心地もいいんですけどね!
でも2階の人がベランダから外にゴミを投げ捨てたとかで警察来るからと1階に下りたのにゴミが捨てられず持ち帰りました。お絵描きで時間をつぶしたのでそろそろいいかしら。

部屋着、乙女ならもっと可愛らしいフリフリ部屋着とふかふかスリッパとか装備しとくべきでしょうか…(憧れるけど手を出せない常にジャージな女)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿