UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒ぶるプリン)
2015-03-07 00:12:49
私はいつもまつげは描かないので
1本1本描いてると大変そうですね

大きい目と相性はバッチリで綺麗ですからね
魚池さんの描かれる女の子にはまつげがよく
似合いますよね
返信する
>荒ぶるプリンさん (魚池)
2015-05-12 14:26:38
お返事がずいぶん遅くなってしまって、すみません。

>魚池さんの描かれる女の子にはまつげがよく似合いますよね

↑ありがとうございます!
仰る通り、まつげを1本1本描くと大変ではありますが、その作業がある時から描くのが楽しくて病み付きになりました。
女の子らしさや、目力の強さを強調したいとき等によく描き足します。
返信する

コメントを投稿