UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

土砂降り

2009年07月24日 | 雑談(2007~2017)
狙い通り趣味悪い柄シャツ。


■福岡はバケツをひっくり返したような雨の振り方でした。
時間によっては2m通り抜けただけでかなり濡れるほどに。家に帰り着いた時間帯は遅かったんで雨は落ち着いてたんですけど、大雨の影響でエレベーター止まってました。今日は重たい買い物してなかったからいいんだけど、疲れたからしなかったというのに……かつては健康を考えて(←)毎日階段使ってましたけど、久しぶりだとやっぱりキツいわ。
地域によっては道路水浸しらしいです。福岡市とか北九州市とかは土砂降りすごかったけど、九州のド真ん中から東は全然そんなことなかったらしいんですよね。さては山を越える前に水分使い果たしたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿