ダ・ラッシヴァーホ

♪なるようになる~

2コ持ちの場合

2016-12-24 14:20:21 | 計画


晴れて、風は冷たい。1週間後は大晦日。

先日うれしく購入した、大型バッグ。それ持って遠出するとき、サイフやハンカチにティッシュとか化粧ポーチ入れるトートも持ちたいって強く思い、すぐさま同ブランドサイトで実施中のセールをチェック後に注文。 

中1日で届いたチャーミングなバッグ、今日午前中初めて提げて楽しい気分した。




サイト注文、前に夏セールで花柄買って以来。
コレはウール混のクルクルした生地、色名アイボリー。
内部の仕切りがけっこう細かい。何かと取り出しやすかった。

届いてすぐキャメルバッグと持ってみたところ、ウ~ンなんだろうピンとこない。
しばし考えた。
こりゃーもしかして、タッセルが余計なのでは。
と、外して手持ちチャームにオマケのゴールド色プレートを付けたならば。アラーいいじゃなーい。

その画像。



ややハードな味わいの大型バッグと、モコモコと可愛らしく温かいコレ。
合わなそうなそれぞれなんだけど、共通点は、お互いサッパリしてるってことか。
よっしゃーこの2コ持ちOK、今季活躍願う。

サイトのセールといえば、このところ愛用してるアンタイトル・トールサイズは見逃せない。
オッ、色違い欲しいニットが30%引きだ。もっと安くなってほしい。いや、百貨店の年明け店頭セールにて買いたい気もする。
春と秋に着ることできるコート、今持ってるキャメルが思いのほか活躍するからまた違った感じの欲しいなぁ。
検索してたら1着見つけた。60%引き、色名カーキ。丈長め。ほぅ、なかなか。とりあえず注文、試着して決めよう。

ふと気づいたら、今日はクリスマスイブ。
自分の体調チョイ不十分だし、そんな特別なメニューなし。
夫は、ケーキ食べないと言うし。
「カレーの予定だよ」、のつもりがルー買うの忘れてたよ。
「ついでに買ってくるよ」、そう言って散歩に出かけた。

こちら順調にイブまで来て、今日最後の窓開けた。

 

一日1コ、初めて守れた。
ほとんど小っちゃいチョコレートだった。星形かブーツ型の。味は、ホワイトチョコだったり抹茶や普通味の。

今日は、キャラメルだった。
濃厚な甘さにウットリ。そうだねぇ、甘いものって少しでいいんだよね。

最後の窓だったから?プレゼントが入っていた。

イヤーマグネット。
リースの形に描いてあるピンクの花、華やかさにときめく。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 気合い入れつつ | トップ | ファスナーOK »

コメントを投稿