エティンからもルートします 

MMOの始祖、ウルティマオンラインのエミュ鯖ステイジアンラピスでの記録。

ハロウィン衣装を集める その1

2018-10-18 10:56:10 | UO StygianLapis
ブリ墓場でハロウィン衣装を集めます
まだ持っていないレアがあるからです




Razolの設定で、棺おけを自動で開くにしておくと楽です






沸きのラスト ボス、グリムシャドウは5000gpとマジック多数
それから稀にジプシーワゴンランプというおしゃれな内装アイテムを落とします







去年のピクシー


今年のピクシー

一部このように表記が少し違うものがあります。




ピクシー ルナ公園にそのままいても違和感がない





クモ




ドラ沸きの子










バロルンは出やすいレアなのかも
深い緑がきれい






今日始めて出た、でかいピクシー






つづく




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2018-10-19 23:33:10
でかいピクシー。かわいくないw
マリーさんへ (momo)
2018-10-21 00:17:28
今日二つ目のでかいピクシーでたので、よければ差し上げますよー :D
Unknown (zhivanevskaya)
2018-11-07 15:40:49
momoさん、色んなの集めてるんですねw
以前DOOMレシピ蒐集お話ありましたけど、
Cuffs of the Archmageのレシピって確認したことありますかね?
Unknown (momo)
2018-11-15 09:09:03
zhivanevskayaさんへ

ネクロ腕の上位ですね
それだけgetしてないんですよねえ・・

コメントを投稿