(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

今朝の笹間ケ岳

2018年08月20日 06時44分58秒 | 毎日の日記いろいろ
ちょっと雲がありますが、いい天気になりそうです。
気温はだいぶ下がってきました。
昼間はまだ暑いですが、もうちょっと気温が下がれば、歩きを再開しようと思います。

小山池には、きょうもカモがきていますが、対岸のほうやガマの密集地に入っていたりで、写真が撮れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 生徒の困難に寄り... | トップ | 戦時の校長祝辞「死ね」 慄然... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事