(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

(動画)滋賀県知事選挙:坪田いくお個人演説会での、共産党大津市議:きのせ明子さんのお話

2014年06月30日 09時30分50秒 | 政治的なこといろいろ


2014年6月29日 大津市:黒津自治会館で開かれた、坪田いくお個人演説会でのお話を収録しました。
演説会は30人以上の参加で、大盛況でした。

きのせ明子大津市議は32歳。来春の滋賀県議選大津市区に立候補の予定です。
大津市区は、共産党元県議の「ふしきみちよ」さんと、大津市議から転身を目指す「きのせ明子」さんが立候補します。
なんとしても、ふたりとも当選させ、滋賀県議会に共産党複数議席を確保したいものです。

https://www.facebook.com/akiko.kinose

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 語ろう! 集団的... | トップ |  #akahata 「世の中変えられ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました (みのちゃん)
2014-06-30 16:48:09
動画見ました。
きのせ明子さん、
頑張って下さい。
返信する
追加投稿希望 (みのちゃん)
2014-06-30 17:54:54
追加投稿希望します。
坪田いくお氏の個人演説の動画をアップ
して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事