泡のあるしあわせ

二次創作サイトです。

お返事 3/15

2013年03月15日 | お返事
久しぶりの更新が新たなジャンルでした・・・。
王子も好きだけど、ストイックな執事が情熱的に変わるの好きなんです。
あちらこちらに浮気しつつ、書きかけのものも一行づつかもしれないけれど書いたりしてます。
いつ仕上がるねん!とは自分ツッコミですが。


ではお返事。
反転してお読みくださいませ。
いつもありがとうございます。



ナツルさま


PWのお返事頂けて嬉しかったです。
意図していたわけではないですが、シャルル以外初恋は実ってないですね
そして初恋の姿が見えて隠れていた。

薫×美女丸、いいカップルだと思うんですよね。
同じ年だけど、薫の我侭を美女丸なら引き受けてくれそうだし、一緒に飲めるし。

なかなか新しいお話を更新できずにいますが、書きかけはたーんとありますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

また気が向いた時にチェックしてみてください。

なんとなくご挨拶

2012年12月29日 | お返事
年の瀬ですね。
このブログでは日記的な記事は書かないつもりですけど、たまには。


ヤフログから移行して約一年。
今も時々パスワード請求のメールを頂きます。
ありがとうございます。


ヤフログのように記事を更新すれば即コメントが入るわけではないですが、(入ることはほぼありません)
自分のペースで書きたい時に書く今のスタイルは私にとっては非常に気が楽です。
時々寂しくなるのは、ナイショですけど。


だからこそ時々頂くパスワード請求だったり、感想だったりのメールを頂くとすごく嬉しいです。

嬉しいからそれを他の管理人さんにお返しすればいいのですけど、それを義務と感じるとまたしんどくなるので
コメントや感想は時々時間と気持ちに余裕がある時にするようにしています。
あちらこちらに不義理申し訳なく思いつつ。



今年もそれなりにいろいろありました。
プライベートではムスメが近所の子どもとうまく仲間になれないだとか、ダンナが入院したりとか。
親戚が総勢7名で訪ねてきたりとか。
友人と関東に旅行しただとか。
義母との生活の中で、流しにくくなってきた言葉の端々だったり。
それを流せない、うまく交わせない自分にイライラしたり。
結婚10年目に突入したとか。

ネット世界では
新たにお知り会いになれた方や、pixivでライダー創作を書いたりだとか(とはいえ、二編ぐらいですけど)
中村優一クンの引退に涙したことや、スマホに変えたらgreeにアクセスできないとか(どうにかならないかな)
憧れだったブログ友達に会えただとか。(念願も念願だったので感動!)

たくさんでした。


来年はバイトもいつの間にか5年目になったり、結婚前から仲良くしていた友人家族がベトナムに移住したり
今予定されている以上のいろんな出来事があるんだろうな。

来年は本をたくさん読んで、家の中を小奇麗に保って(プリントとか郵便物を整理するのが苦手)
もう少しブログも更新して、ヤフログでも書いていたワイン記事を復活させたりしたいと思っています。
またtwitterも今は鍵をかけていますが、解除して皆様ともう少し広く交流したいと思ったり。

やりたいことがあるうちは大丈夫。
まだ頑張ろう。


最後に。



本年もご愛顧ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





お返事 5/25

2012年05月25日 | お返事
お返事も更新すらできなくて、パスワードのお問い合わせにお答えするだけでいっぱいいっぱいデス。

ライダーの映画も見たんですが、どんどん記憶が薄れてゆく前に感想を書きたいっ!

もう少し、イロイロと余裕を生むように出来ればと、思います。

そして「ありがとう」と素直に言えるようになりたいです。




では以下、お心当たりの方反転してご覧ください。
かーなーり、遅くなって本当にごめんなさい。




しょこらちゃん

こちらこそ、ご無沙汰です!元気にしてる?
忙しいのは少し落ち着いたのかしら?
時々でも「ココ」を思い出して来てくれて嬉しいよ♪
そして、思いでの箱は今も変わらぬ色でしょこらちゃんの心を優しく迎えてくれたのね~。
私も訪ねたらそんな気持ち思い出すのかな?
春風が冷たい季節から、暑さにへばる時期になっちゃったけどお互い頑張ろうね!




ゆりりんさま

メール到着のお知らせありがとうございました♪
楽しめたでしょうか?
今後もどうぞよろしくお願いいたします。






お返事 3/25

2012年03月26日 | お返事
春休みですね。
なかなかゆっくりとPC前に座る時間を確保できないのに、更に難しい今日この頃です。

バイト先の移転作業もようやく落ち着き始め、バーの開店を待つばかり。
私がカウンターに立つことはないとは思いますが、時々ティスティングバーでお客様とお話するのを楽しんでおります。


再録のリクエスト、コメントやメッセージにいつも励まされております。
ありがとうございます。



お心アタリのある方、ごらん頂けると嬉しいです。
すごく、すごく遅くなって申し訳ないです。





さくらんぼさま


お返事ありがとうございました。
そして、そしてとんでもない亀レスで申し訳ないです。
もう読破されてしまいましたでしょうか?
まだ再録が追いついていないのもありますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。




mikaさま


なんと修くんまで気にかけて頂いてありがとうございます♪
なんとか、なんとか彼にも幸せを・・・と思えたのはかなさまのリクエストあってのことでした。
かなさまのステキ修くんイラストはもう一枚あります。
こちらの再録はもう少し時間がかかるとは思いますが、必ず再録そして完成させますので待っててくださいね!



お返事 12/5

2011年12月05日 | お返事
ボチボチと再録作業を進めております。
新しいお話も書きたいなぁ・・・、とつらつら思っております。

記事に頂いたコメントはその記事にお返事をさせていただきますが
メッセージに頂いたお手紙でメールアドレスが記載されていないものはこちらにてお返事させていただきます。



反転させてご覧ください。





エムさま


PW請求ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お返事するメールアドレスの記載がございません。
再度の請求をお願い申し上げます。



モモさま


お返事ありがとうございました。
更新は早くはないですが、楽しんでいただけると嬉しいです。





イチカちゃん

オンもオフもいつもありあがとう。
せっかく読んでくれていたタイミングで閉鎖でゴメン。
「アナタ」の和矢も再録したので、また時間のあるときにどうぞ☆
これからもどうぞよろしく。