うんてかたB-side

北海道在住なかちーのお気楽サイト「うんてかた」のブログサイドです

職場4コマ

2009年03月25日 22時13分04秒 | 仕事あれこれ
データの整理をしていたら昔勤めていた職場の4コママンガを発見。HPに掲載しようと思ったのですが、容量がいっぱいで更新できなかったのでブログで公開しちゃいます。
小さなデザイン事務所(今は閉鎖)だったのですが、当時は会社のHPもあってその中で連載していた作品です。厄年ネタということは今から数年前か…いろいろあったなぁ(遠い目)
マンガの続きはコチラで読めます。HPの方も少し整理しないとな~…って、そういやHP開設したのってこの事務所辞めた直後だったっけ。失業保険もらうのに自宅待機中に作ったんでした。マイケルのことを心おきなく語りたい一心で(笑)

人気blogランキング

よろしければひとつ応援ぽちっとな♪お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (あならいざ)
2009-03-26 08:35:32
なかちーさんはスゴイ。
マンガおもしろいし、センスがありますね。

これ、お金もらって作成したマンガじゃないんですよね。
おもしろい! (TAKA)
2009-03-27 22:56:35
やっぱ おもしろいよ~日常の中に話題があるって良いねえ
なかちーさんもB型だったの?実は私も・・・なんだ。Bっていうとひかれるのってイヤだよね。
エヘ (なかちー)
2009-03-28 16:39:40
>あならいざさん
わ-い♪ありがとうございます~!
自社のHPなんでもちろんギャラはナッシングです。
ネタは満載ですがいろんな意味で大変な会社でした…

>TAKAさん
B型がネタになって本が出て売れるのもわからん(笑)
なんでだろーねー?
しかも私なんて一人っ子だから尚更いやがられたよ…がるる。

コメントを投稿