Lovely ♥ と Nice バディ-作り・・・

愛する❤と美しい身体を創造する美活、健活サイト

「第9回AKB総選挙」トップ16位速報!

2017-06-18 14:51:04 | AKB48最新ニュース
「第9回AKB総選挙」が17日、沖縄県豊見城市内で開催された。

 
前人未到の3連覇を果たしたのはHKT48の指原莉乃(24)
14万票を超える得票を獲得した2位のAKB48渡辺麻友に
約10万票差をつけての圧勝、24万6376票を獲得した。

指原莉乃は4度目の1位となり、最強女王の強さを再現した。




以下
トップ16位の順序
左上から1位の指原莉乃
右へ2位の渡辺麻友


画像省略


指原莉乃もこれを最後の総選挙にしようと決めていて、
最高の形で有終の美を飾った事でうれしく思っている様だ

「秋元さんやスタッフさんに感謝です」と謝意を表しながら
 波瀾万丈な総選挙人生を送ってきた事
 総選挙があってこその今の自分がある事を感謝している様だ。

3連覇の自信は全く無かったと言うと嘘になるけど
ファンの方がバラエティーをメーンにしている自分を
『アイドルにしてあげよう』と言う思いで
凄く頑張って下さっていたので
その思いが背中を押してくれた様だ。


須藤凜々花のイベント中での衝撃結婚発表は
考えた末に決断したと思うので私は背中を押してあげたいけど
ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」

又、会場が無観客となったことに対しは
ツイッター等で「正直すごく、むかつきました、
と苦言を呈していた。

そう思ったのは事実ですし
どれだけのお金が動いているかもわからないし
ファンの方がお金をかけて来て下さっているのに
こういう形になったというのは、怒りを覚えています」

と怒りの心情を語っている。


この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【38】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://akibaaidoru48.club/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿