50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

弱ってます

2009-09-05 01:37:54 | Weblog
もう少し病気話にお付き合いください。
今回の下血騒ぎで、まあいろいろ大変な思いをしましたが、発見がひとつありました。1日休みを伸ばして、休み明けの日に奥さんの実家から会社に直行したのですが、思ったより楽でした。毎日となったらどうか、とか、定期代を会社が出してくれるのか、とか、帰宅時は終電が早くて仕事にならないぞ、とか、いろんなマイナスはありますが、全く通えないというわけではないですね。しかし、1日平均13.25時間以上の労働時間という現状では毎日泊り込みです。会社最寄り駅で、9:30ごろの電車に乗れないと帰宅できなくなります。もう少し近ければ良いんですけれどね。

1日休みを延長せざるを得なかったことのあおりを食らって、いろいろな仕事の締め切りが急激に迫ってきました。落とす訳には行かないので、腹に力が入らないまま、がんばって作業を続けました。
とは言え、1日分の遅れを取り戻すのはけっこう大変で、クォリティについても若干心配です。
今日現在までこの遅れが響いていて、明日も明後日も出社の予定です。
まる3週間、息子の顔を見ていません。忘れられちゃったかな。

なんだかまとまらずすみません、続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿