ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

二人の場合1

2019年02月25日 | 天使ツアーズの章(取替え)

ミカ 「俺たち」

ヒロ 「入れ替わってるぅ!!」

 

 

 

 

             

次の話はこれが来る!ってわかってから、ずっと辻褄合わせばっかりやってました

アホなネタ作るなよ自分、という恨み節と

さっさと描かないお前が悪い、という過去からの恨み節とがいい塩梅

 

かーなーり昔に作ったので

今のミカは仲間にそういう反応しないんだよな…とか

設定盛り盛りの今その展開はどう考えても無理過ぎる!とか

そういうののオチを辻褄合うようにやり直せばやり直すほど

違う!!描きたかったのはそうじゃない!そういうことじゃないんだ!!

ってなるので、もうこの話は割り切って手直ししない事にしました

(だいたい辻褄合わないって思ってるの私だけかもしれないし)

 

折しも、twitterで名言が流れてきて目から鱗というか、そういう考え方!!素晴らしいな!

って感動したので、私もその方向で行こう!って目が覚めたというか

(いま確認しに言ったら消えてた…twitterの仕様いまいちワカラナイ)

ネットって、見知らぬ希望が溢れてるのがイイヨネ最高だね!ありがとう名言!

 

てことで、昔の「描きたかった私」カモーン!!

やったー!やっと描けるぅうう!いやっふうぅうう!

ただただアホ可愛い子がアホ可愛く騒ぐだけ!の話、はっじまるよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。