ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

仲直り

2020年07月17日 | 天使ツアーズの章(学園祭)
という名の開き直り


ミカは真面目に「俺様に心労をかけるような真似をしたお前が悪い」
って思ってるのでヒロが折れるしかない

あ、先生(+執事)はもちろんヒロの味方よりですが
自分が居てはミカも頭を下げにくいだろう、と気を使って
「二人でちゃんと話し合って仲直りするように」
と席を外していますが
ヒロとミカを二人にするとこんな感じで仲直り(なし崩し)

ヒロは根っからの長男体質なので、小さい子のわがままや聞かん気なんかには
慣れっこなのでその延長線上でミカの傍若無人ぶりも流せるわけですが
これはヒロが成長するとバランスが崩れて関係が悪化する危険性大です

先生もその危険性は予見していて、
SS北風と太陽3でヒロに言い聞かせる場面もあったんですが
うまく盛り込めなくてちょっと放り投げてます
うまく注ぎ足せたら足したいところではありますが
(そうやって足しておきたいSSはいくつかありますが)
とりあえず先に進めます

進めたいのですが
先週末前歯二本折っちゃって調子が戻らず更新が停滞してます
来週半ばにはなんとか元に戻したいところです
な感じの今日の落書き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。