ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

暫定ツアーズ年表

2018年05月23日 | ツアーズ小ネタ

 

数字に弱い私が、数字を出して全ての出来事を繋げてしまうと

あちこち破綻しそうだから可能な限り数字は出したくない

と思いながらここまできたものの

もうミカの周囲がわやくちゃすぎてなにがなんだか状態なので

ちょっと作ってみた年表

 

これとウイを絡めると(天使界…つまりDQ9年表)

見てはいけないものを見てしまった並みに悲惨な事になりそうでまだ

そっちのすり合わせをする勇気がないんですが

これを作って一番思ったことは

 

なんだ100年前って、ついこないだって感じだな

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

年表はイメージです的な(悪あがき)

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

にほんブログ村  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。