鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

今日の鵜の浜花いっぱい

2007-05-18 19:03:16 | Weblog
今日は朝9.30分から鵜の浜温泉の美化運動でプランターに花を植えました。トド管理人は、鼻の間違い花の知識がなく何を植えたのか分りませんでしたが赤や黄色の花花を40個位のプランターに植えました。そして約1時間30分で終わったのでしたが、長老や昔のオネェー様たちがお茶菓子やコーヒー餅など持ち寄りお茶会に発展してしまいました。そのときの映像があればいいのですがトド管理人不覚にもカメラの持ち合わせが無く取れませんでした。ごめんなさい。まずはひとまず完成しましたので道路わきに花を置きました。ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿