鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

上越シティセミナーイン東京飯田橋

2008-11-27 18:05:09 | Weblog

上越市観光企画課主催で11月26日東京飯田橋のホテルの宴会場にて

「上越シティセミナー」に組合長をはじめとする宣伝隊が行って来ました。

その様子です。上越市長を先頭にエージェント様に上越市をアピールしてきました。

組合長も鵜の浜温泉の法被を着てプレゼンテーションを行い盛大な拍手を受けていました。・・・・(大変お疲れ様でした)

着物を着用してくれた前組合長の若女将様・民宿を代表して朝早くから協力してくれまた女将さんありがとうございました。m(。_。;))m ペコペコ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿