hasta

気ままに綴っていきます。
でも、根がだるがりだからいつまで続くかしら。。。。

ショックすぎて、、、、

2005-11-26 20:18:09 | 考える
昨日は焼肉の日!!
満腹で大満足だったんだけど、家に帰宅後、ショッキングなことが。
午後のおやつ絶ちをはじめてかなり経つのに体重が。。。
何でか増えるの。
ナゼナゼ???

ということで、昨晩、何がショッキングだったのかと言うと、むくみ

見たことないぐらいひどいことになってたし、何と言っても足がパンパンで曲げられないの

こんなことは人生初!!

マッサージをして、足を高くして寝て、何とか太めくらいに戻りました。

今後、どうしましょう。
解決策を見つけなきゃね。

免許更新

2005-11-15 21:11:01 | 今日の出来事
本日、無事に免許を更新し、ゴォ~ルド免許になりました

実際問題として、ミラーこすったり、友達の車に傷をつけたり、地元で道に迷ったり、こんなんでゴールドを名乗って良いものかと思うけど、それでもゴールドはゴールドです!!

ただ、免許センターは寒かった。もっと暖房をいれてほしかったな。

最近、チャーリーとチョコレート工場を読んで、親バカはいけないし、児童書にしておくのはもったいないとおもったり。日本のLEー7Aエンジンは約27,000馬力、アトムは10万馬力。アトムはやっぱりすごいんだなと思ったり。星新一の本を読みつつ、今観測してる星は実はもうない星かもなぁとか思うと、そろそろ宇宙人も現れそうだなぁって思ったり。

地球を大事にしなきゃね。

祝!脱ニート??

2005-11-14 23:04:52 | 今日の出来事
今日、友達からメールがきててびっくりしました。
脱ニート宣言!

脱ニート、、、、
彼は彼自身のことをそう言ってるし、ネタにしていたことが面白かったメールだったんだけどね。

ニートって上限があるらしいです。
ある一定の年齢に達するとそう呼んじゃだめみたい。
でも、ニートっていうとかっこよくなってごまかされちゃうよね。
まぁ、何かやりたいひとならいいんだとおもうしね。

やっと明日おやすみだ~


最近思うこと

2005-11-11 18:09:40 | Weblog
このごろ、DNAについて15分できっちりすっきりまとめて話をするっていうのがむずかしいなぁと思った。
私の常識はみんなの常識ではないことを感じます。

それはさておき、ちょっと前に「スギ花粉の抗原を作るイネ」(あってるかは微妙。。。)みたいなものが新聞に載っていた。
実際何処まで市場に近いのかはわかんないけど、お米食べて花粉症が治るなんて万々歳と思いきや、そこの所は微妙みたいです。加熱しても平気なの??っておもうしね。

この前あった大学のOB会で、先輩に聞いたら「あやしいよ~」とのこと。
減感作療法っていうので大量にスギ抗原を舌下投与してるとスギアレルギーが良くなるそうだ。
私的には年明けごろから薬漬けの日々に突入するので、わらをもすがりたい気持ちでいっぱいなんだけどねぇ。
早く画期的な抗アレルギーシステムができてほしいな。

今日はフォリフォリのセールに行ってきて、念願だった時計を購入
かなり可愛い

最近、定価で服を購入してないかも。
妹がバイトしてるうちに服も買っておこう

明日雨だとめんどいなぁ