きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

公式だから‥

2019-08-31 01:07:02 | 中居さん
多分、紹介してもいいんだろうと思うんだけど
(でもホントは購入した方がいいんだよね~)、
何せ公式さんなので

今夜放送する(今、正に待ってる真っ最中)
”新日本男児と中居”の連載がFanには掲載されてて、
んで、今回は前田さんのインタビューがあって、
かなり興味深い話をしてくれてる~‥

ってのは知ってたんだけど、
中々本屋さんにも行けなくて

そしたら公式さんが、もしかしたらそのページ丸ごと?
ネットにあっぷしてくれていて‥

読ませてもらった(ついでにFacebookに上げといた)

前田さんが中居さんとあれだけ共感し合えてるって、
凄い事だよなぁ‥
中居さんに取っても新しい刺激じゃないかしらん?

って事で、ご紹介~


Fan

最新の画像もっと見る

コメントを投稿