痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

サッカーボールと言えばタンゴ

2018年06月15日 19時10分08秒 | 今日の天使

出入りの業者がサッカーの指導者らしく、教え子たちがフットサルの全国大会に出るんですよ!県北では2度目だ!って自慢していたのですが、その1度目ってヤツは うに猿が出た30ウン年前の出来事っす。

 

千葉くんだりまでバスで行って、翌日は試合時間に合わせていつもより早く起こされて不機嫌だった思い出と、さすが全国大会、前半で代えられて爪痕を残せなかった思い出。。

 

開幕戦が5-0だってね。

 

 

いや、今回から枕話はシンゾーの悪口だった。

 

いよいよ銀行を巻き込んだ補助金キックバック詐欺に話が拡がってきたっすな。


巻き込むっつーか、銀行も主犯だけどね。

 

まあアレだ、世の中、便宜を図ったらお礼をするのが当たり前ってね。

 

国立つぶせって言ってるけど、私立ってのはよっぽど税金や補助金からのキックバックでよっぽど儲かるんだね~


教育ってのは儲かるんすな。。

 

ワールドカップでさえ賄賂もらって投票して開催国決めてたらしいし、洋の東西を問わずカネカネっすな。

 

で、話が戻って来たところで、ワールドカップのサッカーボールと言えば「タンゴ」世代なのだが、タンゴと言えばアルゼンチンなのだが、シンゾー等のせいで日本も同じようにシンゾー軍事政権で2流国への坂道を転がってる感じっすな。

 

サッカーボールだけにね。


AdidasパフォーマンスタンゴPasadenaボール、ホワイト、サイズ5
adidas- Hardgoods ALT
adidas- Hardgoods ALT

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 俺は黒髪の美少女で行く | トップ | 老化現象 »