札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

同窓会♪

麻由美です♪
先日は競技会お疲れ様でした。
みなさん美しく踊っていて素敵でしたよ。

そんな日曜日に高校の同窓会のお知らせがしました♪
記念となる歳にしかも札幌で開催とのこと♡
でも卒業した組を記入しようとしたところ、全然覚えていませんでした。
中島先生に話をしたらそれくらい覚えているよ!と。
私の記憶力はどこへいったのでしょう。
それと同時に違うお友達からの連絡も!
そこはお泊り会のお誘いでした。
でもお泊りが嫌いな私は丁重にお断りして飲み会のみ参加してきたいと思います!
同級生との楽しい時間は学生時代に戻るのか???
友達と会っても昔の話もきっと覚えていないことでしょう。
社交ダンスの素敵なお話でもしてこようかなぁ~~♡





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事