札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

再開

こんにちは、中島です。

一気に寒さが進みました。

今までお休みしていた地方の出張レッスンを、水曜日に再開しました。

数か月ぶりのレッスンでしたが、久しぶりに会う生徒さんは皆さん元気で今までと同じようにレッスンをして来ました。

以前と違うのは、皆さん色とりどりのマスクを着用し検温と消毒する事です。

行き来するJRも、心なしか空いている気がします。

そんな水曜日の朝、大輔に約束事をした置手紙をして行ったら返事がその手紙の裏に大きく「はい」と書いてありました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事